やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦線離脱

最近、暖かくなりましたね~~

花粉症の俺は、手放しでよろこべないけども・・・

この花粉症で事件はおきたのです

先週の木曜日、10時くらいから鼻水がタラタラと流れてきた

鼻をかみ続けているとイライラするし、集中力も切れ

足を踏み外し床下にド~~~~~ン

右の顔面と右の脇腹を強打><

まぁ~打撲だと思い騙し騙し仕事してたけど、もう~限界;;

病院に行ったところ肋骨2本骨折~~~~><

プラス軟骨損傷と肋骨と肋骨の間にある膜に穴が空いてるらしく、戦線離脱をよぎなくされました><

日曜日ツーリングだったのに、こっちも戦線離脱><無念であります。

あんなに天気良かったのにな~~~

皆さんも花粉症の悪夢には気をつけましょう~~

ばいちゃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
