やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーレポ

オヤジのサドルになっちゃう夢を見たブンです。


引越しと仕事が忙しいため、まとめてツーレポアップ

まずは、馬込宿に嬬恋宿???

たぶん、こんな名前の場所だったと思うw

適当でゴメンなさいw

宿2

宿


風車

逕サ蜒・006_convert_20100802215842

橋width="180" height="135" />

江戸時代の建築をそのまま(修復はしている所はしている)にしている、その為

外国人の観光客が多い

ここで観光したんだけど、俺はツナギを着ていて

外国人がカメラをちらつかせながら、何かを言っているので「おk~~」と言いながらカメラをうけとろうとしたら何か違うようで

横に立っていた巨乳娘が俺と自分の顔を指しながら何かを言っている

え~~俺と写るの???

とりあえず、巨乳娘と2ショットでパシャリ

どうも、この外国人  俺が侍ファッションしてると思っているらしいwww

母国に帰ったら友達に「侍と写真撮ったYO」と自慢するのだろう~~


でも


それは、偽者侍ですから~~てか、レーシングスーツですから~

昼飯はけっこう質素な物だった

逕サ蜒・005_convert_20100802215741

ただ、めちゃくちゃ美味かったw

特にソバと煮物は言う事なしって感じかな~^^

そして、次は裏ピースツー

今回は、前回と同じ3人

峠を攻めてから、宝川温泉で汗を流して帰る

珍しく、そして物凄く楽しいツーだったね~~

温泉は良い!!夏で暑いから汗を流す。、そして宝川温泉は日本一の露天風呂らしく

でかいし、混浴~~~w

家族ずれや、地元のババーが基本だが、カップルのネーちゃんもいて、興奮する!

見えそうで見えない!

と、ヤスさんが嫁がいない事を良い事にハシャイデイタノハ内緒www

ちなみに、この後、峠を攻めながら帰りの高速に向かってたんだけど

調子に乗りすぎ


ひ~~~~~~~は~~~~~


こけちゃいましたwww

しか~~~~~し

こけてなんぼのレプリカ!  いや

男の勲章はバイクの傷で決まる!!!と自分に言い聞かせるのでありました;;

最後

ばいちゃ






別窓 | ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
