やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はにゃ???

乳酸菌とブドウ糖を大量摂取しているブンです


ヴィーナスラインへ行ってきたのでアップ

画像+004_convert_20100829205415

画像+003_convert_20100829205344

画像+002_convert_20100829205311

画像+001_convert_20100829205228

うん!!綺麗だった

ただ、ヴィーナスライン攻めると面白そうだけど車が多すぎて走れない

攻めたかったな~~~

以上!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こないだ、内装解体しにいった時の話

我々、本体3人と派遣3人+元請の社長

3日目の最終日に事件が勃発!

最後のダメ周りをしていた時、社長に確認しながら配線を切っていた

切っていた職人が「これ火災報知器ですけど、どうします?」

社長 「そんなはずないから切って」


リ~~~~~ン


鳴るわなw

そして、消防士、おまわり、セコム、管理会社

続々現れ大変なことにw

切ってしまった配線を繋げば鳴らずに済むんだけど、運が悪い事に配線枝別れしてる為に意味不明にwww

そして、やってきました~~~

消防士の班長!

嫌味たっぷりに「火災報知器の配線くらいプロなんだから分かるでしょ?何で切っちゃったの?」

そりゃ~分かるわ~!でもね切れって命令が出たら切るのもプロなのよ!

元請の社長がいない事を確認し反撃開始

てな訳で言ってやった一言

俺「火が何処にあるの?プロなんだから分かるでしょ?」

職人「プロじゃなくても、ないの分かるから帰れば?」

完全におちょくり班長大激怒wwww


公務員が偉そうに物言ってんじゃね~ぞ


君達のせいで駆けつけてるんだぞ

収集つかず、割って入ったのが何故か、お巡り

糞班長を外に出し、俺らに優しく説教してくれましたとさ。。。

まぁ~非があるのは、我々

しかし、確認して切っている以上元請の社長のせいなのよねw

しかも、班長の一言ムカつくしね

足でも20番でハツッテやればよかったかな~と思う今日この頃w


公務員!俺らに生かされてること忘れるな!!!


消防ヤロ~火がなけりゃさっさと帰ってオナニーして寝ろ!

ばいちゃ


















別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
