やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

600RR 対 隼

ツーリングチーム「Peace」では、一緒に楽しく走れる方を募集中です。
250cc以上のバイクを乗っている方、一緒にバイクライフをエンジョイしましょうぜ~~


福島一泊ツーでの一枚

画像+001_convert_20101026214154

宿からの風景

情緒あふれていて乙な感じ、でも俺は飲みすぎでオエ~~な感じwww

hayabusa.jpg

後ろの隼が俺のライバル!

これは、福島での写真で先週の日曜も日光で走りこんできた

峠での隼の印象は、コーナーへの入り方が難しそう

だって重いもんね

バンク角つけるためにリアブレーキ踏みっぱなしで徐々に倒しこんでいく調整が必要みたい

なのでコーナーで一気に追いついちゃうw

ただ、出口からの立ち上がりは、さすがの1300cc

メッチャ速い!

ここで一気に距離を離されるかな

と、まぁ~偉そうに書いてみたが、隼乗りのコウさんにリアブレーキの大切さを教わり

俺も上手く走れるようになったのだw

先週の日曜日に行った日光 

そう日光と言えば「いろは坂」でもこの季節渋滞が激しそうなので、コウさんの別ルート

これが最高に楽しい峠で、ハーレー乗りもネイキット乗りもツアラー乗りも大絶賛だった

うん^^本当に良い道!!!

膝スリを目標にし。本や人に聞いて。頭でっかちになっていた俺には

良い体験だった

何故なら、楽しすぎて頭でフォームを考える事を忘れガンガン攻めたのだ^^

そう~!バイクはスポーツなのだから頭よりも体で覚えるべき!

基本中の基本を思い出させてくれたんだよね~

峠が終わり、休憩に入った時、コウさんに「あとちょいで膝スリだね~~」

って言ってもらった時は超~~~~~~~嬉しかったじぇ~~~~~



バイクそして峠最高~~じゃ~~~

11月3日に7日は、峠に行って予習に復習じゃいw

てな訳で、もしコニカミノルタカラーのCBRを見かけたら応援ヨロシク!

ばいちゃ

しばらく書き続けます


ツーリングチーム「Peace」では、一緒に楽しく走れる方を募集中です。
250cc以上のバイクを乗っている方、一緒にバイクライフをエンジョイしましょうぜ~~
気になったらリンク先の「Peace」を見てください。










別窓 | ツーリング | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! | NEXT
