やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ベストハウス1・2・3

最近、大航海時代オンラインを復帰しました。

そこで思った事

pkの俺が言うのも何だけど、やられるとムカつくよね

リアルだったら、「負けね~ぞ!このヤロ~~」

って思うのは俺だけじゃないはずだ!

そこで、今日はpkの素顔を暴露しよう

町で見かけたら問答無用でぶっ飛ばしてくれ

まずは、総額NO1 ポルトガルのpk suzだ










すず

このように泣かしてやろうぜw

次はフレで、かなりのお騒がせヤロ~「めるろーず」

こいつの素顔はこれだ









める


あまりの人でなしなので、もはや人間の原型してないね

昔、俺が「リアルは女子高生なの^^」

て言ったら物凄い食いつきを見せてきた

町であったらフンズケちゃってくれw

最後は、俺が所属している、ジョーカーズ(アルファベットわからず)

商会長のジャガー高子とその右腕lalalalalalalalalalalalalaマスター

と最近pkになったフレのタウルス

3人ショットを捉えたのがこれだ!











じゃがー

ムカつくpkがいたら報告してくれ

素顔をドンドン暴露していくからねw

てなわけで

ばいちゃ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! | NEXT
