やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

福島一泊ツ~

最近お尻からの出血が、いちぢるしいブンです。

さて久々のアップ

つってもツーリングも峠攻めもしてたんだけど、デジカメ忘れ~の 書く暇なし~のな感じ

ツナギ2

ツナギ

ちょいと気に入っている写真を載せてみました

福島一泊ツーリングはと言うと、残念な事に朝から雨;;

なので初日は宿に直行で15時くらいから飲んでたような???

飲みすぎで記憶なしw

2つ日目も雨って~~


去年も雨だし福島なめとんのか~~~

福島君がいたらチョップだねw

せっかくの一泊ツーリングなのに遠くに飲みに行ったみたいなw

でも楽しかった^^

走って 飲んで 温泉入って 飲んで 騒いで 注意されてw

色々なハプニングがあったらしいが、すべて俺が酔いつぶれ寝ている時の出来事なのでショック!!!

ハプニングは、やっぱりタイムリーで見ないとね~~~

ん~~~  いったい、このブログなんなんだろう?

何を書きたいんだろう?

走って飲んだの報告です・・・

最後に一言

夏用ツナギは、夏は暑く冬は寒い!

以上~駆け出し峠ライダーでした^^

ばいちゃ






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<600RR 対 隼 | やっぱりバイクだね! | はにゃ???>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
