やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あけましておめっす

明けましておめでとうございます

って遅いかw

最近は寒くてバイクに乗らずブログも書いてなかったけど

この冬眠している間に仲間が事故って足を複雑骨折;;

ゆうじさんから電話で「ヤスさんが事故ったんだ」と深刻そうな声で言われた時は

ビックリしたけど、足の骨折れただけじゃね~かw

男なら骨の2、3本折れた経験ある方が笑い話になって良いじゃんw

とまぁ~お見舞いにも行かなかったら本人から電話でクレーム

暇だよ~足イテ~~よ~~お見舞い来いよ!ってね

本人いわく「体でバイク守ったからハーレーは無事だぜ」

嘘つけよw

こないだ立ち転けしてたの誰だよw

こんな風に怪我するとネタが出来るもんだ

でもまぁ~バイクは本当に気をつけないと危ない

俺もアメリカンからレーサーレプリカに乗り換えて峠攻めたり

高速道路でカットンでみたりと死んでもおかしくないからね

てなわけで、2010年最後のブレはバイクを2回乗り換えるという事で決着w

HONDAのワルキューレに一目惚れしCBRにお別れを告げました;;

「バイバイ」

涙なしでは、いられないお別れだったね~w

今月6日が納車  今から楽しみだジェ~^^

ps  糞ヤローたいよー君

今日コメント見たので返事遅くなりました。

今度スカイプでもしようじぇ^^

ばいちゃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<# わるきゅー | やっぱりバイクだね! | 600RR 対 隼>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
