やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワルキューレ

ドラマ美しい隣人に夢中のブンです。

待ちに待ったワルキューレが今日納車された^^

朝7時からおめかしをして、ドキドキしながら待っていたら8時に着~

まずは、いらないシーシーバーを取っ払い、ステーを取り付けサイドバックを装着

画像+003_convert_20110206170948
画像+002_convert_20110206170917

この6気筒に憧れ、一目惚れし絶版車にもかかわらず買ったのだ

97年式の古いバイクだが、最近まで乗っていたらしくエンジンは調子が良い

何箇所か傷が気になるが、綺麗な方だと思うし、とりあえずデカイ!!!

ローライダーの1.5倍はあると言っても良いくらい

そして、初めてのクルーザータイプだが乗りやすく大満足^^

この水平6気筒エンジンGLの前ではハーレーも霞んで見えるだろう~

あ~~~早く暖かくならないかな~

遠出したいな~~~と思いつつ妄想ツーリングに出かけてきます~

2月20日はマグロカツ食いツーリング興味ある方は参加してね^^


ツーリングチーム「Peace」では、一緒に楽しく走れる方を募集中です。
250cc以上のバイクを乗っている方、一緒にバイクライフをエンジョイしましょうぜ~~
気になったらリンク先の「Peace」を見てください。
ここにコメントでも大丈夫です。

ばいちゃ





別窓 | アメリカン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツーリング | やっぱりバイクだね! | # わるきゅー>>

この記事のコメント

「クルーザー」と「水平対向6気筒」に惹かれました。
なんだか私の車より排気量が大きそうですね^^;
こういうバイクで校則を流したら、それは気分がいいと思います。
暖かくなればいいですね。最近は東京でも雪が積もったとか。
風邪ひかないように気を付けてください。
2011-02-12 Sat 08:12 | URL | タウルス #-[ 内容変更]
今日走ったけど、やっぱり寒いね;;
途中でUターンしちゃったよw
2011-02-13 Sun 14:07 | URL | #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
