やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ツーリング

沢尻エリカと付き合う夢を見てからファンになってしまったブンです。

ピースでは今年初のツーリングに行って来ました

ヨコヨコの横須賀PAから伊豆に向かい「しぶき亭」でマグロカツを食べるノンビリツーリング

不幸にも天気は曇り^^;

画像+007_convert_20110220184127


海岸線をユックリ走りながら、去年予約しないと入れなくなった「しぶき亭」

今回は予約しているので、どんだけ美味しいのか楽しみ^^

途中で休憩をいれ、ハーレーのXL1200と大きさを比べてみました

画像+006_convert_20110220183941

そして去年入れなかった「しぶき亭」に到着~!

全員「マグロカツ定食」を注文

画像+008_convert_20110220184221

え・・・

二口目

トンカツ?

・・・

まぁ~美味しかったけど、やわらかいトンカツだよねwww

やっぱマグロは揚げちゃ~ダメよw

刺身で食べましょう~

たぶん来年も行くから来年は「マグロ刺身丼」を注文しま~~す

そうそう、休憩していると必ず話しかけられる まぁ~それが快感でもあるんだけど

言われる一言が

見知らぬ人 「デカイね~~ハーレー?」

A     「違います。HONDAです」

見知らぬ人 「やっぱりハーレーは大きいね~」

A     「そうなんですよ^^」

めんどくさくなってきたので、ハーレーで通しましたw

まったく、大きなアメリカンを見ると何でもかんでもハーレーにするのは禁止じゃ~~

ばいちゃ
 






別窓 | アメリカン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベストハウス1・2・3 | やっぱりバイクだね! | ワルキューレ>>

この記事のコメント

はい、お帰り
2011-02-22 Tue 22:22 | URL | タウルス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
