やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

更新じゃい

北朝鮮のミサイルいつになったら成功するの?と応援してないブンです。

久々に更新、そしてタイトル変更~

何を書く???

とりあえず、「温室メロン」のブログ気に入ってくれてる奴がいたので、その後を書こうかな

温室メロンは、相変わらずのユトリ教育ならぬユトリ仕事をしていて、後輩に仕事を抜かれるという残念な結果に

そして、悩んでいますwww

省略しますが、俺が言った一言は、

俺「お前が出来るようになろうが、出来なかろうが、俺には関係ない」

メロンに火がついたようで、見違えてます。

さてさて、「大航海時代」は、と言うと復帰

何だかんだで、このゲームが一番面白いと言うか、これしか出来ない感じかな

何回休止して何回復帰したんだろうって感じかなw

復帰した感想

お~~~~コーエーはpk死ね!!!課金すんな!って感じかなw

最後に「さとう かよ」が可愛いと思って残念;;;;

ばいちゃ






スポンサーサイト
別窓 | フライフィッシング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<デジャブー | やっぱりバイクだね! | フライフィッシング>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
