やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

くたくたです^^;

「胸のあたりが痛いから休みたい」って言った奴に「それは恋だ!出て来い」と言った社長にキスしてやりたいブンです。

久々に書きますって、毎回かいているような・・・

そして、タイトルもやっぱりバイク関係になっちゃうね~~ワイルドだろ~~

使い方違うかw

最近は、フットサルに釣りそこそこってな感じかな~バイクはゼファー750に乗り換え

このバイク可もなく不可もなく微妙~~~

でも、メチャクチャ乗りやすいからOK

ハンドル周りのカスタムとタイヤ交換そして、問題発生!!

カーナビと思って購入したものが警察の取締りを警戒するGPSだった;;;;;;


なんじゃい~こりゃ~~~

警察ごときテメーで捲くるわ~!

ってネットポリスの方冗談でっせw

交通法規を守るのが私の趣味ですから^^

釣りは、まいどの事、朝霞ガーデンで、フットサルは自分のポジションはキーパー

大会でるたびに突き指と悲惨なことにw

そろそろデジカメ用意しないと小説みたいになっちゃうな~~と思うこの頃です。

最後に一言

胸いっぱいと、お腹いっぱいは、同じである!

ばいちゃ



別窓 | ツーリング | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<歴代バイク | やっぱりバイクだね! | デジャブー>>

この記事のコメント

385WWj2i
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
http://8T678Fyw.a.uukyc.com/8T678Fyw/
2012-10-18 Thu 01:39 | URL | 珈琲男 #mkAYN.BA[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
