やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

歴代バイク

ぶちょ~~~って呼ばれたいブンです。


ちょいとPEACEのアルバムからなつかしい写真をピックアップ


ハーレー2

ハーレーのローライダー 正直カスタム失敗したと思う;;

ハーレー

DSCF1183.jpg

こっちは奇抜にもリアフェンダー半分に切っちゃったから水溜り入ると最悪

yasu029.jpg

ワルキューレ

うむ!デカイ!そしてカッコいい~~

でも、ツーリングや町乗りは無理~~~~~~~~~~~;;

ツーリングは無理というか、すり抜け出来ないからストレスが溜まる

体力的にも疲れる;;

hiro023.jpg

俺とワルキューレが主役じゃねーーーのかよw

DSCF1183.jpg

もう一回でちゃったw

cbr2
cbr

このバイクの横でレーシングスーツを着ていると、おばちゃんにプロなのね~~って言われるw

コニカがスポンサーなのね~~~だってw

012.jpg

画像+006_convert_20110220183941

XL1200との大きさ比較

ワルキューレはデカイっしょw

hayabusa.jpg

後ろの隼が欲しいと思ってたけど、最近はトライアンフのデイトナ675が欲しいのよね~~~

???????????

???????????

ツナギ2

ツナギ

今はゼファー750だけど、今のところ、デイトナ675にラブコールですw

ばいちゃ



別窓 | ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライダーorドライバー | やっぱりバイクだね! | くたくたです^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
