やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライダーorドライバー

第三のビールを飲みすぎて、生ビールが美味しくなくなってしまった、ブンです。


先月でステップワゴンの車検が来たため処分を決意!

と、ここで問題というか、悩みが発生

車は正直、好きじゃないけど無いと不便

あると、便利

ムムムム


ゼファーから隼に乗り変えちゃおうと思っていたので、ムムムム

考えること一週間

車をMTにしちゃえば楽しく便利じゃね~のか

バイクは、とりあえずゼファーがあるから、ツーリング出来るしな~~




てな、訳でrx-7

これだw

見た目もカッコいいし、速そうだし、良いんじゃないの~

3月までは、買う気はないから、遊び方を妄想中www


ばいちゃ
別窓 | ツーリング | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<猫との思い出 | やっぱりバイクだね! | 歴代バイク>>

この記事のコメント

CdHH0646
マジでヤれる5秒前

マジヤリSNS
http://7aq3M0Vi.faithbook-lite.com/7aq3M0Vi/
2012-11-21 Wed 18:45 | URL | 5セック #fYJtGIS6[ 内容変更]
うちの旦那様は、
久々にビールを飲んで、
やっぱりおいしい~って感激してました(^^;)
2012-11-27 Tue 10:44 | URL | おくさん #-[ 内容変更]
たまに飲むから美味しいんですよね^^
俺はただの飲んだ暮れですw
2012-11-28 Wed 20:00 | URL | ブン #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

第三のビールを飲みすぎて、生ビールが美味しくなくなってしまった、ブンです。先月でステップワゴンの車 …
2012-11-18 Sun 15:43 まっとめBLOG速報
∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
