やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです

久しぶりのアップです^^

やっと怪我も完治し、ゴールデンウィークは2泊3日の京都ツーリング

初日は、宿にたどり着くのでやっとって感じでクタクタ><

まぁ~酒を飲みだしたらテンションMAXだけどね~w

2日目は天の橋立その他 もろもろを観光しながらマッタリツー

「日本三景」の一つでもある「天の橋立」は最高に綺麗でオススメです

そして最終日琵琶湖を眺めつつ高速に乗り帰宅路に;;

Q え?

Q 何故こんなに簡単なブログなんだ?

A お答えしましょう~~デジカメを忘れたからですwww

他の人が写真取ってると思うのでリンク先の「ツーリング ピース」を拝見してください

5月の最後の日曜日はデジカメ忘れずにもってきます~

ばいちゃ
別窓 | ツーリング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バリバリマシーン | やっぱりバイクだね! | 戦線離脱>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
