やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バリバリマシーン

前回のツーリングで峠を、本気で攻めてみましたw

まぁ~~ハーレーだし結果は無理!!!

じゃ~~何が無理なのか

まず、バンク角がない。重いので次のカーブに対応できない。

排気量のデカさと重量のデカサに比べトルクが低い為ミッションの上げ下げが必要

てか、真っ直ぐユッタリ乗るのがハーレーだから峠は無理なのは当然って事で

買っちゃいましたw   CBR600RR

猫

速そうでしょ~~^^って、家の肥満猫でしたw

まぁ~肥満だけど速いっちゃ速いwww

バイク

コニカミノルタカラー

気に入っています^^

最初の峠での印象は、良く曲がる!しかし所詮600ccなので高速では微妙~~

まぁ~峠を攻める為のバイクだから

問題なし

取り回しも軽く、立ち上がりも2速3速どっちでもおk

さて次回はツナギ着てGOだね^^

ばいちゃ




別窓 | 峠 レーサー | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<レーサー気取り | やっぱりバイクだね! | お久しぶりです>>

この記事のコメント

おひさしぶりですー
いつの間にか新しいバイクが!!

ちなみに自動車免許取れたよ!
一緒には走れないかもだけど、また飲みにでも行きましょう♪
2010-07-26 Mon 16:30 | URL | ふぁんしあ #-[ 内容変更]
お~~~おめでとう~~^^
俺が走るとこは峠だよw
2010-07-26 Mon 19:02 | URL | ハンサムjk #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
