やっぱりバイクだね!

ブログの説明?どうする~~

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

王子

生まれ変わったら女子高生のサドルになりたいブンです。

今日は仕事の後輩を紹介しよう

あだ名は「王子」

風貌は180cmの100kg

デカイ上に態度もデカイ

刺青は俺と同じ場所に入れていて、俺は麒麟、王子は虎を入れている

そして仕事に対してやる気もなく仕事も出来ない

しかし!

皆から可愛がられるのだ


まず、作業着が汚れると 


王子「マジやべ~~汚れた」

A  汚れるから作業着なんです

王子「あいつ等ほんと仕事おせ~~な!俺等だったら、もっと早いっすよね」

A  俺の中で「俺等」の等に王子はいません

王子「ブンさん、こいつ超~~強え~っすよ!まじ!やばいっすから」

A  それは、モンキーDルフィーといってアニメのキャラですから

王子「嵐のメンバーで誰が一番スキッスか?」

A  俺は女子じゃないですから

王子「俺、甘いの苦手なんでコーヒーはブラックじゃなきゃ飲めないっすね」

A  王子が飲んでるのはミルクなしの砂糖入りなのでブラックじゃないです

可愛いでしょw

そんな王子は、いつも俺に言われる一言があります。

俺  「お前、無駄にでかいんだよ」

俺  「お前、無駄にでかいんだから、態度は小さくしなさいよ」

そんな、王子にハマッテイる俺がいます

ばいちゃ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツーレポ | やっぱりバイクだね! | レーサー気取り>>

この記事のコメント

おもしろい人物ですね
是非かわいがってください(笑)
2010-08-18 Wed 19:45 | URL | 山上下 #mQop/nM.[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| やっぱりバイクだね! |
